風見鶏
黒い砂漠(Calpheonサーバー)にて放浪する人の日記
ブログ内検索



カウンター




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

endthief

Author:endthief
砂漠の民になりました(C鯖)

過去にやったネトゲ
MapleStory, TalesWeaver, FEZ, TERA, AION,
S4Lなどなど。。。



RSSフィード



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



Links

黒い砂漠関係
・・・公式&情報・・・
黒い砂漠(公式)
黒い砂漠 攻略Wiki

・・・ユーザーブログ・・・
夢見る箱



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


噂のフェリードさん
ブログを書く前はネタがいっぱいあるから余裕。
とか思ってましたが。。。

長年の(?)の感がにぶり、SSも取れない、いいネタを見過ごすなど、結構大変でした。。。
すみませんでしたーっ!

いやぁ。。。ネタを考えてまでプレイできん。。。
(いや、今までもそうだけどね。。。)


さて、本日は。。。タイトル通りです!

前々から行きたいねー、みたいなことを話してたのですが、
なかなかギルクエを受けられずに延びてました。。。
(フェリードさんの召喚書がもらえるギルクエは人気すぎてGTじゃほとんど受けられないので。。。)

この間、やっとこさ受注できてクリアできたのでいざ、出陣です!
(なお、うちはLv低いため、ギルクエに参加できてない。。。寄生状態っ)

始めて間もないけどこんなのに参加していいんだろうか状態ですが。。。(’

ギルドメンバー集合

いる人全員集合の図

あんましこう、全員集合するってことがないので珍しい1枚のはず。。。はず。。。
でもフェリードやれば機会が増えるのかな?

いざ召喚!
いざ召喚っ

いい迫力です!
殴れー、殴るぞー!

。。。Lv低いから当たらないんですよね。。。
基本的に槍投げたり、回復スキル使ったりしてました。。。
(戦力外ですみません;x;)

いざ召喚っ

ギルドメンバーのみなさんが殴る図

30分ぎりぎり間際で・・・

フェリード討伐完了!

撃破ー!
(うちはほとんど役に立っていませんが。。。)

Lv40前半だとどっかで読んだ気もするけどやっぱし1発KOでした。。。

離れてても1~2回死んでた。。。モーションと範囲がわかりにくい。。。
ここらへんは慣れないとなー。。。

ただ、みんなで何かするのは楽しい!
ので、また来たいなー!

ギルメンの何人かはリベルト武器がでてたので、うちもほしい、と(’
(使うかどうかは別として手に入れてみたいっ)

次までにLvあげないとなぁ。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://endthief.blog78.fc2.com/tb.php/4-b65897f4



